2011年8月27日土曜日

Live !!

今日はおさむらいさんのLIVEへ行きました!!
(おさむらいさんはニコニコ動画のギターリスト)
HP→http://osamuraisan.com/
ニコニコマイリスト→http://www.nicovideo.jp/user/82897/mylist
Youtubeチャンネル→http://www.youtube.com/user/niconicosamurai0320

楽しかった!サインを貰いました。うれしいですわ!!!



一曲目は新曲、【オリジナル】「陽炎」!!
すごすぎる!!!ギターなんで、こんなに素晴らしい楽器なの?
この生演奏を聞いで「LIVEに来て本当によかった!」と思わずそう思う。

次は、オリジナル曲-嘘、東京事変「?」忘れた・
そして「あの花」ED曲といってもZONEのsecret base 〜君がくれたもの〜、
化物語の恋愛サーキュレーション皆と一緒歌った。
Perfumeのチョコレイト・ディスコ、可愛い曲だった。
「Air」の夏影
となりのトトロの風の通り道、

もちろん、ボカロ曲もあった!!
ワールズエンド・ダンスホール&炉心融解、モザイクロール
rain stops, good-bye、この曲は歌いながら弾く、

覚えってる曲は以上だ...

Live終わった時、
おさむらいさんは入り口の所で、
みんなをお送りしていた、
サインと握手できるって、

サインを貰いました。
握手も!!!!!

うれしいわ!!!

始めてLIVEへ見に行った。
楽しかった。

また台湾でライブをやるなら、必ず行くわ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿