2011年9月2日金曜日

EOS 5QD

フイルムカメラがほしい。もう買った!!
今、狙ってるのがキャノンEOS 50EキャノンEOS 5 QDを手に入れた!
は、ロモグラフィー Diana F+がほしい。


でも、Diana F+120のフィルムを使う。
120
のフィルムは買いにくいし(コンビニ売ってない)、値段も高いし。
35mm Back
で、135フイルムが使えるけど、本体と35mm Back合わせた値段が
だから、EOS 50E EOS 5QDを買いたくなった。
今持っているレンズがそのまま使えるし。なんか一石二鳥の感じ、
どころで、うちのデジタル一眼カメラ-EOS1000D*
CCDのホコリ除去するため、購入した店へほこりを取りに行った。
(買ったとき、店の人が、CCDのホコリ除去が無料だといった--
*
EOS Kiss F4代目廉価版)ウィキペディアにより)ΣΣ(Д;)なんと、廉価版だね、
きれいになったけど、レンズの中がホコリが入ってしまった、写真には影響がないけど、
撮るとき、目に入るから、見れば見るほど....ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でもしょうがない、レンズを交換しれば、
100
%といえないが90%ホコリが入るからな。
写真撮るのが好きだけど、あまり上手じゃない、
だから、他人の依頼が嫌い。
商業用写真撮るのも嫌い。
自分の意思のままで撮るのが一番好き。



で、自分の意志のままで生きる人が少ないわ、
皆、人並みに流されて生きていく。

これは現実だよね。(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿