2011年7月26日火曜日

8月の予定。

今日は写真がない(笑)

ライブとCWT28(同人誌即売会)のチケットを買った!!
ライブはニコニコのおさむらいさんの。期待*^_^*

八月は楽しそう~うちの誕生日も八月~Lucky Month



それでね、昨日、
この二つの予定は8月の第2CWT28 8/14)と4(ライブ8/27)週の土日のことを気が付いた。これはやばいぞ、
何故なら、父の会社は隔週休2日制だから、友達と出かけるときいつも第1.3週の土日にする。
それに、814日は「中元節」(台湾のお盆は旧暦)、これは大変そうだ。
だって、お盆はいつも母に手伝わなきゃならないわ…

叱られそう(泣)
どうしよう

九月は旅行の予定がある。
そのとき必ず写真をいっぱい取る!!
高雄行くかもね、花蓮も行ってみたいわ

早く決めないとだめだよね。
ホテルの予約もね

0 件のコメント:

コメントを投稿