2011年7月21日木曜日

2011/07/20










また夕焼けだ。最近の写真は夕焼けばかり(笑)

最近、毎日の空がきれいだった。見るだけで、気分がよくになる。^^
台風が近いところにあるからかもね。台風が来る前の空が一番きれいだったよ。
近いといっても、日本へ行ってしまったそうだ。被害が出ないように…

この半年、日本の自然的な災害が多い、
地震とか、台風とか、、、火山噴火など、

今年の台風、まだ来ていない。
つい来るかと思って、また日本へいっちゃった。

それに、毎回、台風が来るとき、「土日」だ
なんで土日だよ、出掛けないじゃん。(泣)
せっかく休みなのに、雨ばっか

先週も雨だった。

嫌だよ、映画を見にいったい。
ハリーポッターはもう最終回だよ。
見たい見たい見たい見たいな~~

今週がいい天気らしい、雨降らないようにね

0 件のコメント:

コメントを投稿