2012年4月10日火曜日

iPod touch 4th generation を購入した!!


今年5th generation が出るはずだったのに、4th 買っちゃった。



なぜiPod touch 5が出る前に4th を買うのか?
それは、1.待つのが嫌い 2.iPad2と同じ時期なのもので 3.来年新しいiPoneを買う予定



iOS5を更新した後、 iPod touchもPagesを使える。iPod touchで書類も作れる!Pagesはアップルの書類つくりソフトだよね。
ネットチャットとか、ゲームとかあんまりないので、ほとんどは音楽と写真に使う。
最初は容量は8Gで十分だと思うけど、iOSは約2G占めているので、実際の容量は約6Gだけだ。今、約半分を使ったんだ。なんか足りない気がするけど...。

iPod touchのskypeで、電話もかける!
Skypeのポイントが残したので、妹の携帯にかけてみた。通話品質はパソコンのままで、SkypeOu二回目だから(初めては一年前日本へ出張したとき)、品質は良いかどうかよくわからない。wifiがつなげるときはとても便利だ。天気予報、ネット、ブログもできるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿